子育て支援拠点としての活動

user-pic
0

子育て支援、再開について 

体験保育...10月に予定

園庭開放...再開予定9月以降(姫路市の方針に合わせます)

わんぱくルーム開放...7月以降、2~3組限定で開放する計画をたてています。7月は、6月17日までに利用登録

をされた方優先で、申し込みをしていただきます。

北園庭開放...7月は、35組限定で開放する計画をたてています。雨天中止。園児と一緒に遊びません。

母親クラブ...1グループ5組程度でグループを作ります。5組集まれば、グループ申し込み可。利用登録の時に、その旨を記入してください。個人で参加希望の方は、利用登録でチェックを入れてください。すでに登録されている方は、来園時に声をかけてください。今年度はこちらで年齢別にグループを作ります。

あそボーナキッズ...わんぱくルーム開放と兼ねます。

あそボーナプレ&ベビー...今年度は、当面中止いたします。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://konomi.8leaf.jp/MT4/mt-tb.cgi/2422

コメントする

このブログ記事について

このページは、津田このみ学園が2020年6月29日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんぱく通信7月号」です。

次のブログ記事は「7月分申し込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ